人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしか


by wa298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ

イチゴ_b0119573_1192059.jpg

この前のお休みに本巣の糸貫の方までイチゴ狩りに行ってきました~
あいにくの雨でしたが057.gif着いたころには雨あがってました☆
まぁ、ハウスなので問題ないわけですが(´∀`*)

甘くておいしかったです。しかし、やはり量は食べられませんね。。。
食べ始めてから10分。。。。休憩です。笑
お店の方に『あら?休憩?』と笑われてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ

休憩を繰り返しながらたっくさんのイチゴを満喫してきました♪♪♪

イチゴ_b0119573_1195563.jpg

こちら夜に食べたもつ鍋です~
雪がのってて綺麗だったので写メとっちゃいました056.gif
写メを撮るのが遅くて少しとけてしまってますが;
すごくおいしかったです♪

ここのお店の店員さんは2部式の着物がとーっても似合ってました!
その姿こそ写メを撮りたかったんですが声をかける勇気が足りませんでした。笑

そんなこんなで楽しくお休み一日過ごしました~

                                    カト
by wa298 | 2008-04-28 11:27 | 日記