人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしか


by wa298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

お店_b0119573_15104723.jpgお店の中をちょっぴり紹介ですヽ(´ー`)ノ
お店に置いてある陶器とボディ達です。

陶器もこれだけ綺麗に並ぶとなんだか気持ちいいですね~(´∀`)
お湯飲から少し小さめのかわいらしいカップ、小皿、など色々置いてあります。


ちなみに奥に見えます陶器が並んでいるオシャレな棚もお買い求めいただけますー☆






お店_b0119573_1511386.jpgこちらのボディ、、、
ボディを着せ付けてる先輩に言われて気づいたんですが真ん中だけ背がすごーく高いです。
お袖が床に付いてしまうのを避ける為(お仕立前の振袖です)なんですが、推定175cm~180cmです。笑
私のお友達も背が高いんですが、ボディの方がもっと大きく感じますヾ(●・з)ノ"

写真だとそんなに大きく見えないですねぇ
それよりも私には左の方が小さく見えてしまいます。笑

   カトウ( ´_ゝ`)ノ
by wa298 | 2008-02-18 15:51 | 日記