人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしか


by wa298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

昨日、京都に行ってきました♪急きょ行く事が決まり、ガイドブックも地図も持たないまま超気まぐれに行ってきました。
ホントになんとなくだったので、何を見に行こう……。今、嵐山きれいらしいよ。じゃあそこへ行こう……。とバスに乗り紅葉を見てきました。紅葉_b0119573_13511491.jpg
すごい人人人。。。(>_<) 普段、平日休みなのでこれだけの人ゴミの中へ行く事があまりない私たちはかなり圧倒され(・ ・;)そしてすぐ四条烏丸行きのバスに乗りました。。おいしいと有名なラーメンを食べに行き、着物屋さんや小物・雑貨やさんをのぞき、新風館でお洋服などを見て帰ってきました。なんだか秋を満喫した1日でした♪♪
by wa298 | 2007-11-27 13:59 | 日記