カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業式★☆★☆★

b0119573_15442831.jpg
お振袖+ハカマ♪です(o^v^o)
グラデェーションのハカマでお振袖とのバランスも綺麗ですね053.gif
お袖のぼかしとぴったり(o´∀'o)+☆

お出掛け時間だぁ~~いっそげいっそげぇ~~!!070.gif072.gif
お気をつけて♥♥
[PR]
# by wa298 | 2009-03-25 15:50 | 日記

花畑牧場の♪

b0119573_13561055.jpg
生キャラメル食べました(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
まずパッケージに興奮!

名古屋の松坂屋の北海道展では並ぶ事も恐ろしくなるほどの行列……。
即効断念しました。

その数日後、、、
妹夫婦が北海道旅行に行き、おみやげに買ってきてくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何といっても味が濃い!
うちの父が何個も何個もいっきに食べてました。
おいしかったです。
TVで言ってた様に口の中で溶けていきました016.gif
[PR]
# by wa298 | 2009-03-24 14:01 | 日記

卒業式★☆★☆

b0119573_10142195.jpg
二尺袖+ハカマです♪♪

お振袖は黒地に白の大きな柄。
お振袖と一緒に二尺袖とハカマをお選び頂きました(o´∀'o)+☆
緑の着物がイイ!と即決☆
お似合いです053.gif

夢を持って自分の将来をしっかり見ている姿えらいなぁ~~って思いました035.gif







b0119573_10143611.jpg
ヘアーはご自分でw(*゚o゚*)w
すごい!!
髪飾りはちょうちょ056.gifおっしゃれぇぇぇ~~072.gif072.gif
[PR]
# by wa298 | 2009-03-23 10:25 | 日記
またまたマジオへ行って来ました。

今日は、先生が生徒さんをたくさん呼んできてくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

みんなでわいわい楽しく試着会ができました。

b0119573_14443899.jpgb0119573_1445442.jpg
b0119573_14504015.jpg

















b0119573_1447426.jpgb0119573_14472053.jpgb0119573_14473682.jpg

















b0119573_14475232.jpg
b0119573_1450462.jpg
「私、お姉ちゃんの振袖着るんだぁ~」と言っていた彼女。
色々お話を伺っていると、うんっ??もしかしたらうちのお客様かも…と思いお姉ちゃんの成人式の写メを
見せてもらうとやはり070.gif「●●様ですよね…」と伺うと「そうです!」

ビンゴ016.gif

なんかすごく嬉しかったです( ◕ฺω◕ฺ`*)♥


b0119573_1459382.jpg
そしてみんなで001.gif
[PR]
# by wa298 | 2009-03-22 15:01 | 日記

卒業式★☆★

b0119573_15155933.jpg

二尺袖+ハカマ♪

成人式にはお振袖をお求め頂き、卒業式には二尺袖をレンタルして頂きました016.gif
お振袖は赤地だったので雰囲気ががらりと変わりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
# by wa298 | 2009-03-20 15:26 | 日記